NEW勃動力三體牛鞭 | 日記 | 初心者の場合には、電動でスイングしたりするのは避けましょう

勃起を持続・勃起増大効果を狙う使い方 NEW勃動力三體牛鞭

Top >  日記 > 初心者の場合には、電動でスイングしたりするのは避けましょう

NEW勃動力三體牛鞭 の日記

初心者の場合には、電動でスイングしたりするのは避けましょう

2016.09.06

今回は初心者向けと言う事で 初めて使う、アナルバイブ選びの注意点をお話します。  
初めての方は、人差し指の大きさ程度の、シアリスアナルスティックをお勧めします。  
初心者の場合には、電動でスイングしたりするのは避けましょう。 電動で動くのは、慣れてからが良いでしょう。  
一部分を責めて快感を得るような、アナルグッズも、初心者の場合はまだ手を出さないが無難です。 アナルの構造十分に判ってから使いましょう。  
初めて使うアナルバイブは、三便宝細めで、それに慣れてから、徐々に大きくしていきましょう。 最初から大きいのを使うと、快感より痛みで、その後アナルプレイが嫌になることも。  
初心者用の細いのから、慣れてからのサイズアップに対応したセットがあります。   初心者は、最大径1.5cmの小さめサイズの、パープルから練習スタート。 ■慣れたら、最大径1.8cmの中サイズで、モコモコパール状突起の、イエローで楽しみましょう。 ■仕上げは、最大径2.5cmの大サイズで、グルグルスクリュー形状の、ピンクでアナルも大満足。  
素材は、医療用エラストマーで体にも安心です。  
もっと大きなアナルバイブや、電動アナルバイブは、十分に慣れてから使いましょう。 デリケートなアナルですので、徐々に慣らしていくことが必要です。  
バイブが入りにくい場合は、NEW勃動力三體牛鞭一度ゆっくり挿入を試し 難しそうだったら抜き出し、ローションを塗り、再度試す。 という具合に何度も繰り返し、徐々に推し進めましょう。  
決して無理にいきなり押し込むのは厳禁です。 腸内を突き破る場合もあり危険です。

日記一覧へ戻る

【PR】  千羽鶴  いぐち動物病院  コラーゲンカフェバー Collage(コラージュ)  プチナオナ  癒し処整体 楽Raku