NEW勃動力三體牛鞭 | 日記 | 勃起持続で悩んでる方は、結構多いと思います

勃起を持続・勃起増大効果を狙う使い方 NEW勃動力三體牛鞭

Top >  日記 > 勃起持続で悩んでる方は、結構多いと思います

NEW勃動力三體牛鞭 の日記

勃起持続で悩んでる方は、結構多いと思います

2016.09.06

途中で萎える。

元気が無い。

勃起持続で悩んでる方は、結構多いと思います。

 
今回はそのような方々のために、シアリス勃起持続ペニスリングの使い方を説明します。

ペニスリングとは、勃起を持続させたり、ペニスを増強させたり、包茎を改善させたりと、たくさんの役目があります。

勃起はするが、射精に至まるでに萎えてしまう「中折れ」このような方にも、勃起状態を維持させ、ペニスの根元へのひきしめが大事です。

 
ペニスリングには大きく分けて3つの種類・機能があります。

 
1.勃起を持続・勃起増大効果を狙う使い方

ペニスの根元を締めつけ、通常より硬く大きくします。

締め付ければ血流が止まるので、大きさはともかく硬さは確実に改善し勃起を持続します。

材質が金属・ゴム・シリコンなどいろいろあるので、三便宝用途や使用法に合わせて利用してください。

 
体に負担をかけるので、長時間のご使用はお控えください。

また、持久力アップを謳う商品もあります。

射精までの時間が長くなるというより、射精後に萎えにくくなります。

 

2.根元部分につけて、クリトリスなどを刺激する使い方

自分自身の機能アップに加えて、NEW勃動力三體牛鞭クリトリスへの刺激を与える、相手を責める機能もついています。

根元の上部にイボ状の突起が、ちょうどクリトリスに当たるようについていたり

リング自体に突起がついていたりして、女性の入口周辺を刺激します。

 
電動で動くタイプもあります。ほぼローターと同じ振動ですが、ペニスにも振動が伝わるのは利点です。

 

3.ペニス部分につけて、中を刺激する使い方

ペニスの部分に装着し、そのまま挿入して使います。

コックリングと同様にリング上になっているものや、ペニスの部分を覆うハーフカバーのものとがあります。

 
ペニスに真珠を埋め込まなくても、それを擬似的に体験できるのがこれです。

リングに小さなボールや突起がついたタイプ。

バンド状でイボイボや突起がたくさんついたタイプ。

ペニスに巻きつけるシートタイプなどがあります。

日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉新座ロジャース駐車場前「手もみ整体」  パーティーガールズドレス松山  Bread&Sweets こぱん  つなぎ服 作業服 高視認性安全服の販売  印鑑・ゴム印・名刺・激安販売 グリンズ印刷はん工房 西船橋店